思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

身辺整理?

 午前中は本社で仕事
  ↓
 昼に家に戻って部屋の片付け&消防設備点検立会い
  ↓
 終わったあと夕方までまったりと家でゲーム
  ↓
 夕食ついでにゲーセン
  ↓
 帰宅後にふと始めたカードヒーローで数時間吹っ飛ぶ ←いまここ

 まぁそんな1日だったわけですが(ぉぃ
カードヒーローはようやくリミテッド以外の130種類コンプですよ・・・。
最後のほうはなかなか欲しいカードが出てこなくてげんなり気味でしたが(苦笑)
リミテッドのほうはあと13枚。特定のカードばっかり使っていたせいで
入手条件である使い込み度が伸びてないカードが山ほど・・・(汗)
ポイント貯めついでにせっせとシミュレータ相手に使い込みますかねー。


 さて、この週末は個人的に出たい大会もないようで・・・どうしたものか。
今日行く暇のなかった電気街でも巡っておきますかねー。ちょっと用意しておきたいものもあるし。