思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

若くないのか、もう

 なんだか最近スーツのズボンがきついです・・・ベルト緩めてるのに。
これはひょっとして太っちゃったのかしら・・・?(汗)
基本的に食べても太らない肉体の持ち主だったはずなのですがねぇorz
まぁ、最近は受けるストレスの量がでかい分、食べる量も増えがちではあるのですが。
ダイエット、しようかなぁ・・・(絶対続かない)


 仕事の調子はそこそこ良く。
やっぱりコード書いてるときがこの仕事で一番集中できる・・・。
とはいえ早く帰れるわけでもなく、そこがもどかしいところではある。
早くさっさと仕事上がれる身分になりたいわー・・・。
明日もまたこんな調子っぽいので今日もさっさと寝るっス。