思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

寝ても覚めても

 有楽町の大会にでも行こうかな、とか思ってたんですが、
外が雨模様だったんで諦めて寝てました(マテ
雨降ってると機動力が大幅に低下するから嫌なんですよねー。
そんなわけで雨が止んだ夕方以降にチャリンコでお出かけ。
美味しいお店でご飯でも食べようと思ってたら閉まっててorzしたり(苦笑
まぁこれはこれで面白い展開ではありますがねー。


 食後に第2ホームでQMA
調子が良い、と思っていた矢先にいきなり2回連続1落ちして大ピンチ(滝汗)
アイス優勝に救われてどうにか危機は去りましたが・・・やれやれ。
ここまで来たらもう5までフェニには落ちたくない、ぜ。


 明日はアキバ行くっスよ。
ここしばらくホームに足を運べてないので、
明日大会があるかどうかもわからんのですが。
もちろんあったら出ますぜ。雑学限定だといいなぁ。