思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

来年もよろしくっ!

 いろいろあった1年も今日でひとまずの一区切り。
個人的には現状が1年前となんら変わっていないことに
軽い失望も覚えたりしているわけですが、まぁそれはさておき。
仕事のほうは色々ありつつなんとか今年の範囲は終了。
来年は来年でまた色々と忙しそうではありますが・・・。
その後は本社に戻って納会という名の宴会。刺身うまーカニうまー餃子うまー。
しかし疲労の蓄積のせいか少し酒飲んだだけでかなりふらふら。
結局最後のほうはグロッキーでしたとさ。


 帰りには惜別とばかりに電気街をうろうろ。
今のうちに買える物は買ってきましたが、
本当に大変になるのは年明けだろうからなぁ・・・。
QMAは3回戦の厚い壁が打ち破れないまま通算149勝止まり。
年明け、帰ってきてから150勝を目指しましょうか。
(・・・とか言いつつ、ひょっとしたら明日の午前中に
 紫の地域から1〜2クレやるかもですが(ぉ )


 てなわけで。
今年のここの更新はこれが最後。
明日から数日は実家暮らしになりますので更新止まります。
携帯から更新できなくはないですがめんどくさいですからねぇ(ぉぃ
帰還は少し早めの1月3日予定。まぁ色々ありましてな。
短い期間ですが骨を休めてきたいと思います。
それではまた、来年っ!!!