思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

チャンスはあと2日

 全国大会結果は551位でした。あと少し勝ててればサイトに載れたのか・・・。
さて、トナメの方はここしばらく絶不調が続いておりまして。
フェニにこそ落ちないもののあと一押しが足りずに上にも行けない悪循環。
予選ノンタイで2回続けて0点取っちまったときはどうしようかと思いましたよえぇ。
10クレ近く決勝からも遠ざかる低迷期でしたが、
今日の最終クレでかなり久々の優勝ゲット。長いスランプだった・・・。
これで不振脱出といければいいのですが。
果たして、あと2回に迫った優勝150回を年内に達成できるのか・・・。