思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

何回やっても何回やっても

 買い物の後にホームにて、帰還後にさらに第2ホームまで行って全国大会にトライ。
記録は33人→33人→20人→46人(継続中)。
2回続けて33人で落とされたときは涙目でしたわ・・・。
つーか、一度に賢帝2人&賢王1人&元賢王1人はさすがにあんまりだと思うんだorz
でもなんだかんだでようやく46人、あと少しで目標値・・・。
こういうときに限って次の一戦で酷い目に遭うんだけどな(汗)


 明日はホームの大会行きますぜ。
しかし、もう黄色と紫で大会をやる気はないのかしら、ホームは(汗)
どっちも自分の武器じゃないとはいえ、使い手さんも結構顔を出してるんですから
やってあげた方がいいと思うんですがねぇ・・・うーん。
夜はちょっと友人と飲み会の予定。楽しんでくるか。