思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

戦いはまだ続く

 芸タイの予習が合格できなくて困ってます_| ̄|○
ここ最近7回やって合格1回とかどんだけ〜・・・。
正解率5割超えてる問題も平然と間違えるから困り者。
ドラマも音楽チャートも殆どチェックしないからなぁ・・・克服は難しそうだ。
復習するしかないかねぇ・・・。


 全国大会。
昼のうちに41人まで増やして、夜、仕事の後にプレイ再開したら
1クレ目でいきなりミサワホームさん引いて吹く。なんて引きだ。
こともあろうにそこで踏んづけて4位で生き延びてしまったので、
「その死は無駄にしないっスよ!」(殺すな)と挑んだ次のクレ・・・賢王様降臨。
賢王様は前半こそ最下位に沈んでましたが後半2位まで盛り返していかれました。流石だ。
・・・で、自分はあと一伸びが足りずに最下位で落雷_| ̄|○
あと200メートルで生き延びられたのになぁ・・・orz
そんなわけで43人で落雷→33人までリカバリーで今日は終了。
明日からの3連休が最後の踏ん張りどころっスねぇ・・・。
50人までの道のりは近くて遠い・・・いけるのか俺。


 明日は今のところ目立った予定なし。どうやら大会もないみたいですし。
予定が入らなければホームにでも出ていって全国大会に粘着しようかと。