思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

ふぃふてぃーふぃふてぃー?

 今週も水曜日まで来ましたか・・・。
現在のところ、3連休を死守できる可能性は5分5分といったところ。
大きな問題が出なければ明日1日で片付く作業量のはずなんですが、
何が起きるか分からないのがこの仕事の怖いところで・・・。
とりあえず何も起きないことを祈っておきますよ。なむなむ。


 帰りにちょっとだけQMAってたら微妙に体調不良に見舞われまして。
プレーの調子も悪かったので「これでやめて帰ろう」と決めたらなぜか優勝。
しかし、それでも気分は晴れず、軽いめまいのような症状まで。
「これはやばいなぁ」とふらつきつつ帰途に着いたのですが・・・。
帰る途中で飯を食ったらすっぱりと調子悪かったのが消えました(ぉ
どうやら空腹から来るめまいだったみたいね・・・(爆)
まぁ、そんなわけで今のところはまだ大丈夫そうだけど、
体調が万全とはいえないのは事実なので、自愛はしないとね・・・。