思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

やっぱり我慢はできない

 ここしばらく9時を過ぎないと帰れない生活が続いてましたが、
今日は久方ぶりに7時半に離脱成功。
まぁそうなるとやっぱりホームに足を運ぶわけで。
QMAがっつりやるどー、と思ってたんですが、
つい我慢できずにやってしまいました、BBH3(汗)
準オリを引き継いで、使用不可選手の穴埋めに数人登録して、さあ開幕。
ASに進化途中といった感じの西武とでしたが、
ウチのチームには珍しいノーサインホームランでリードを奪ったものの
内角攻めを積極的でライトスタンドに叩き込まれて逆転され_| ̄|○
結局2−5で敗戦となりました・・・2のラストから3連敗かチクショウ。
排出カードでいきなりSP加藤大を引けたからいいけどな・・・次入れ替えるか。
個人的には早いところローズとか入手したいところなんですがー・・・。
しかしまぁ、グラフィックとかシステムとか色々変わってて、
これに慣れるにはもうしばらくかかりそうだなぁ・・・。


 QMAはとりあえず全国大会を一時停止してがっつりとトナメ。
いや、日中にやった方がメンツがぬるい気がするんでー(マテ
しかし、調子はいいのやら悪いのやら分からない微妙な状況。タライ貰いすぎ。
それでも石はそれなりに稼いできて、気付けば遠くにうっすらとトップの背中が。
こうなると首席狙いたくなるのが人情ってものですが、
この先どれだけ時間が割けるか、次第だなぁ・・・こればかりは如何ともし難い。
使える時間は使って行ける所までは行ってみるつもり。まぁ結果は二の次で、ね。