思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

だぶるだめーじ

 週の頭だというのに頭が働かない_| ̄|○
通勤途中に雨に打たれてしまったのがマズかったか(多分関係ない)
おまけにいくつもいくつもタスクが降ってきて大変な事態にー(汗)
ちょっと今週は、ずっと地獄を見ることになりそうな・・・・_| ̄|○
誰か自分にもう少し時間をください・・・。


 帰りにゲーセン行ってみたらQMAのモニターには「アップデート準備完了」の文字。
旧Ver.の状態ではなんだかやる気にならず、BBHの全国大会へ。
・・・14安打して1点しか取れないとかストレスにも程が_| ̄|○
肝心なところでVSがかすりもせずに三振というケースが多すぎて。情けない。
投手陣は肝心なところでフォアボール連発するし・・・。
今回の大会も決勝には行けないかな、こりゃ・・・。