思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

流れが悪すぎる

 今日の戦績ー。
1-0-1-3/0-0-1(優勝時はアイス)
これは酷い_| ̄|○
決勝進出率はかなり安定してるものの、決勝になった途端に
自分の問題が自分に突き刺さったりで・・・。
アイスのおかげで優勝100回まではあと5回に迫りましたが、
達成はいつになることやら。
願わくばアイスでないときに達成したいものですが(汗)


 で。
来週のソラリス雑学大会、得意でも苦手でもないってことで
どうするかなーと思ってたんですが、
先ほど緊急の入電がありまして参加が確定しました(何
とりあえず使用形式を早く決めて鍛えておかないと・・・。