思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

呪いか、呪いなのかっ!

 昨日の最終クレから4クレ連続で盥をもらってる件orz
決勝まではしぶとく生き残るんですけど決勝で武器が刺さらず単独不正解連発・・・。
これは何かの呪いなのか、はたまた至っていつも通りなのか(爆)
いいかげんこの状況から脱出したいものですわ・・・。


 で、今日の最終クレで2回戦進出回数が1000の大台に。
・・・2回に1回は決勝行けてるってとこまではいいんだけど、
さすがに10回に1回も優勝できてないってのはまずいよなぁ・・・orz
いいかげん勝率を上げないと100回に到達する前にQMA4が終わってしまう(汗爆)