思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

戦いの終わり

 晩御飯ついでに第2ホームまで。
QMA全国大会は40人抜きに乗せたところで実力者に囲まれて爆死しましたorz
あのメンツ相手に8000mに乗せられなけりゃ負けも致し方なし、だ。
期間的に今回の全国はこれで終了ですかねぇ・・・。
トナメは相変わらずそこそこ好調。優勝もできたし、な。
今更ながら、ようやく100回の大台が微かに見えてきました・・・まだ遠いですが。
BBHでは勝ち試合を引き分けに持ち込まれてげんなり。
勝てなかった原因が完全に自分の采配ミスなだけに、悔しい。
あそこで内角直球勝負はどう考えても賭けだったもの、なぁ・・・。


 明日は・・・アキバ行こうかな。馬力が残ってればですが。