思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

また仕事が始まるのか_| ̄|○

 寝たり散髪行ったり寝たりゲーセン行ったり寝たり花火ちょっとだけ見たり
寝たり選挙行ったり寝たりみんGOL5進めたり寝たりしてたらあっという間に休みがorz(ぉ
なんか最近は仕事の疲れを回復する間もなく週末が終わってしまうな・・・。
というかむしろ回復力が低下しているのか・・・?
くそー、もうどっかで手を打たないとヤバイなこれは。
といってもしばらくは流れ的にチャンスも巡ってきそうにないんだが・・・。
いつまで耐え続ければいいのかなぁ(−−;;


 この後はらき☆すたか・・・選挙特番が延びたりしてなければいいんだが。
見たら少しでも早く寝ておかないとな・・・。