思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

集中力切れ気味

 どーしても仕事に集中できないまま1日過ぎてしまった・・・。
進度的には決して遅いわけではない、んだけどね・・・。
しかしまぁ、いい加減自分の中で何かが切れかかっているのも事実。
ホント、この先どうなることやら・・・。


 帰宅前にまた第2ホームまで行ってみた。
過疎店にしては珍しくQMAが満員でどうしようかと思っていたら、
最近入ったと思しき太鼓の達人10が目に入って。
「そういえば・・・」ってことで叩きましたよ、「もってけ!セーラーふく」(待て
いやまぁ、せっかく入ったんだからそりゃ叩くでしょ?(ぉ
ふつうは初見でフルコンボできたけどむずかしいはクリアが精一杯。
腕が痛くてたまらんですよ・・・へぐぅ。
あと、曲選択画面の「とかちつくちて」には吹いた(ぉ) 自重しろ(笑)
ちなみにQMAは今日から全国大会始まりましたが、
とりあえず現在11人抜き。まずは前回の記録更新を目指しますか。


 ・・・で、帰宅してからみんGOL5やってたらあっという間にこんな時間で(爆)
今のところオフライン一辺倒でびしびし進めてますが先は長そうだ・・・。
とりあえず「コナン、行きまーす!」のボイスに吹いたのは俺だけではないと信じたい(ぉ