思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

いーかげんにしなさいっ

 らき☆すた14話・・・京アニはどこまで突っ走れば気が済むんでしょ(汗)
本編はわりとオーソドックスな作りだったのに・・・またEDが全部持っていった(苦笑)
いや、自分はこーゆーのも嫌いじゃないんでワロタのですけども(ぉ)
まぁでも、確実に好き嫌い分かれるよね、これはー・・・。
最終回までこの調子でやる気なんだろうか・・・さすがにもうネタ切れだと思うんだが(汗)


 で、なんからき☆すら製品版発売決定だとか・・・調子乗ってるな角川め(ぉ
体験版のシステム周りが無駄に作り込んであったからまさかとは思ったが・・・。
まぁ心中は複雑ですよ、いろんな意味でな。
萌えドリルと同様にネタ満載のバカゲー路線で突っ走ってくれれば
個人的にはベストなんじゃがのぅ・・・はてさて。