思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

つーわけで。

 東京に戻ってきましたよー。
今日はチェックアウト時間ギリギリまでまったりしてから、
大荷物抱えて国際通りへ。
ギラギラ照りつける太陽に恨めしい視線を送ったり、
かと思えばいきなり雨が降ってきてビックリしたりしつつ、
歩き回った末に自分と家族向けに幾つかお土産買って。
余った時間でまたQMAやったりしつつ(ぉぃ)、
時間になったのでモノレールで空港まで。
そのまま飛行機で東京に降り立ちました・・・あー疲れた。
降りたとき微妙に寒さを感じたのは多分気のせいではないんだろうな(汗)
いやー、にしても気付けば腕が日焼けで真っ赤。焼けたなぁ。
明日以降もっと痛くなるんだろうなぁ・・・(−−;;


 で、帰宅して撮っておいたらき☆すた見て爆笑。
アレは生半可な気持ちで参加すると死ぬからなぁ・・・つかさカワイソス。
というか随所に無駄に小ネタを仕込み過ぎだっ!(笑)
ED曲が偶然だろうけどあまりにタイムリー過ぎてしんみりしたけどな・・・(汗)


 ・・・さーて、明日からさっそく普通に仕事じゃーorz