思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

一人の夜は更けてゆく

 ということで(?)今日も沖縄から登場です。
今日は会社の人たちと別行動で宿も別なので更新しやすい(ぉ
今日は首里城国際通りを回ってきましたよ。
途中でいきなり雨に降られたりして色々大変でしたがね・・・。
沖縄の天気って変わりやすいんだねぇ。
で、夕方から他の人たちと別れて単独行動になったので。
ひぐらしネタとは奇遇な。
遠出したときの恒例、遠征QMA(ぉぃ 沖縄唯一の設置店舗、ゲームインナハにて。
どうやら予習3周設定のようで、ここぞとばかりに☆稼がせてもらいました(ぉ
ともあれ、これで九州にも足跡を刻んだな・・・。


 明日も国際通りぶらついて土産買って帰還予定。
火曜日からの仕事が必死になる可能性がかなり濃厚っぽいので、
せめて明日くらいはゆっくりしたいと思いまする。
んじゃ、今宵は一人で酒でも飲みますか・・・ではまた明日、次は東京で。