思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

・・・孤島症候群?

 厳密には違うけどとりあえずひぐらしカテゴリで。
次回作「うみねこのなく頃に」のサイトがいつの間にやら。
仮タイトルをそのまま採用してしまう根性に恐れ入った(ぉ
ざっと見た感じ、ひぐらしより登場キャラの年齢層が上がってるな。
シリアス風味が強くなるんだろかねー。
・・・キャラの名前のブッ飛びっぷりにはあえて突っ込むまい(汗)
しかし、ひぐらしのときと違って最初から注目された状態での船出だから、
いろんな意味で大変だろうなー。まぁそれはこっち(受け手)にも言えるが。
夏コミ会場では神主様優先と決めているので(ぉ)、とりあえず委託されたらチェキですかな。
しかしこれ、主人公は誰なんだろ・・・?