思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

あまり時間は割けないが

 最近は会社を上がる時間が早いので寄り道もしやすくてねぇ(ぉ
てなわけで(?)今日もゲーセンへ。
BBHは先日ついにチームメンバーが準純正オリックスになりまして。
チーム力自体は少々落ちてしまいましたが愛着は更に強く。
今日の一戦は負けると☆を失ってしまう楽天戦。
ここのところ不振続きだった打線が爆発して、5回までに6−1とリード。
ところが6回に先発・加藤康がつかまり、2点返され更に無死2・3塁という大ピンチ。
ここは2番手・山本が踏ん張りどうにか抑える。危ない危ない・・・。
そのまま6−3で9回突入したところで守護神・大久保を投入。
・・・1点返されなおも無死1・2塁(滝汗)
何とかここから踏ん張ってゲッツーとVS三振で切り抜けましたが・・・やばかったー。
ともあれ、☆も失わずに済んでなかなかの滑り出し。
新規登録した選手のレベルが上がってくるまでが大変だなぁ・・・。


 QMAはそこそこ上にはいけるんですけど優勝が出来ないとです・・・。
あと1回でようやく80回に手が届くんですが・・・うーむ。
そうこうしてるうちにまたフェニ落ちの危機に襲われたりして(汗)
まぁ、何とか2位取って切り抜けたんですけどね・・・優勝がしたいわ。