思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

考えることは結構多い

 らき☆すた第10話のAパートラストで腹筋吊るかと思いましたこんばんは(ぉ
いやアレは反則だろう常識的に考えて(笑)
まさかアニメにまで出張ってくるとは思わなかったぜ・・・。


 今日は割と落ち着いた一日でございまして。
まぁ、幾つかタスクはあったものの無事に定時近くに上がれましたわ。
明日からどうなるかは分かりませんけどね。
今月いっぱい位はこんな調子・・・だといいなぁ(汗)
とりあえず、今は目の前のタスクから片付けていかないと・・・。