思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

何とかなるもんです

 今日と明日は出先に直行直帰。
出先は色々と厳しい部分も多いですが、
いつもより30分ほど長く寝てられるのは幸せ・・・。
ともあれ今日も単純作業の嵐。眠くなるー・・・。
まぁ、明日で終わらせる目処は立ったのでいいんですがー。


 で、今日はなんか出先の作業場が残業禁止日だとかで、
17時という普段では絶対にありえない時間に解放されました(汗)
そんな時間に解放されて真っ直ぐ家に帰るほど私も素直じゃないわけで、
結局電気街行って「もってけ!セーラーふく」とか買ってきた(爆)
一部の店で早くも売り切れてたり、
レジ待ちで並んでるとき前後の客も買ってたりして笑いましたさー(ぉ
家帰ってからエンドレスで聴いてたらなんか中毒症状が(笑)
歌詞カード見ながら聴いても意味の分からない歌は久し振りだ(ぉぃ
で、オリコンのサイト見てみたらいきなりデイリー3位とかなってて吹いた。
まぁ個人的には、今回はオリコンがどうとかはあまり気にしてなくて。
ただでさえ原作スキーなところに、あれだけのOPを作ってこられた以上、
購入しない理由なんてどこにもないわけで。
好きだから買う、ただそれだけですよ、えぇ。
・・・まぁ、上位進出したらそれはそれで愉快ではありますがねー(笑)
どうなるんだろうなー。


 ちなみに萌えドリルの方はフラゲできず。まぁ電気街だし仕方ない。
明日、閉店までに間に合う可能性があればまた取りに行くとしましょ。


 追伸:DVD1巻限定版、あまぞんに注文しますた(ぉ