思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

ヤバイってヤバイって

 昨日の例大祭の疲れが取れず、肩も腕も足もかなり痛い・・・。
そんな今日、いきなり仕事中に言い渡された宣告。
「明日から3日ほど出先で作業なー」
・・・マジっすかぁぁぁぁ _| ̄|○
たかが3日、されど3日。辛いっすよ・・・。
だって、外に出ちゃったら、
昼休みにQMAやりに行けないじゃんorz(ぉ
例大祭の買い逃し補完が出来ないじゃんorz(ぉぃ
もってけ!セーラーふく」発売日に買えないじゃんorz(ぉぉぃ
「真・らき☆すた 萌えドリル*1発売日に買えないじゃんorz(ぉぃぉぃ
・・・とまぁ、そんなわけでしょんぼりなわけですよ(ぇー
まぁ、仕事自体もかなりげんなりしそうな内容なのは事実ではあるんですがー。
一応、今日のうちに例大祭の買い逃し補完だけは可能な限りやってきたけど(ぉ)、
まだこれから出てくる作品もあるだろうしなぁ・・・金曜まで残っていればいいが。
とりあえず今週を生きて凌げるかが一つの鍵だね・・・。


 で、らき☆すた関連でもう一つ困った事態に気付いていて。
来月発売のDVD1巻、今のところ買う方向で財布と相談中なのですが、
発売日がモロに社員旅行の出発日と被ってるんですよ_| ̄|○
帰ってこられるのは3日後の夜・・・さすがに3日あれば壊滅するだろうなぁ、電気街じゃ。
旅行先で買うのは見つかる危険性とか諸々でまず無理だし、
予約するにしても4日後まで取り置いてくれる店じゃないとダメだしな・・・。
amazon様にでも頼っておくのが一番確実かなぁ・・・早いとこどうするか決めなければ。


 さて、そういうわけで明日から3日ほど戦ってきますよ_| ̄|○ がんばろ。

*1:3月にとっくに予約済み