思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

唐突過ぎてビックリ

 今日も昼休みのみのプレイだったわけですが。
いつものようにプレイ開始して、1回戦が終わって。
区間賞を取ったのはシャロンだったのですが。・・・何かがおかしい・・・。
・・・ちょ、おま、なんでユリの制服着てんだ!?(笑)
どうやら大会を前にアップデートがあったようで。何も知らなかったので驚いたわ(^^;;
さっそく自分も次クレで購買部に行って白ハットと金の鈴、ペット用赤ハチマキを装備。
格闘科制服が男子生徒にも用意されてたのには笑いましたが、
私は白服スキーなので服だけは賢者服のままで。
うーん、白服にももう少しコーディネートの幅が欲しいよなー(苦笑)