思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

少し前向き

 今日は幾分仕事に集中できた感あり。
とはいえ、心の中では黒いものが渦を巻いていて。
感情のコントロールに気を使いすぎて疲労が激しいです・・・。
自分が壊れないように気はつけていかないと、ね・・・。


 そんな中ではらき☆すたがもはや一服の清涼剤(ぉ
昨日の2話は自虐ともとれるネタあり、他作品からのネタあり、
あげくスタッフクレジットにまで明らかに狙ったであろうネタありで、
いろいろと危険域グレイズし始めた感がありますねー・・・いいぞもっとやれ(ぉぃ
この際もうどんどん暴走しまくってくれることを期待(ぇー