思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

何もかも中途半端

 QMAでやたらと3落ちが多くて決勝に2回しか行けなかったり。
BBHは9回2死から同点弾打たれて引き分けたり。
MFC6やってみたら2位→3位なんつー微妙な成績だったり。
どうにも今日は何もかもがすっきりしない・・・。
こんなときもあるってことかな・・・。


 ちなみにフラワーメダル入手。
白花で雑学の出た回にもらえたことを考えると、
鍵はペットの色と予選で当たるジャンル・・・なのかしら。
どうもまだ謎が多くてかなわん・・・ともあれあと2種類。