思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

きたきたきたぁーっ!

 ついにサントラ発売の話が出ましたよ先生!
まだ確定ではないようですがこういう話が出てきたのは喜ばしい。
近いうちに注文入れとこっと。
3以前の曲も何らかの形でフォローしてくれると嬉しいのですけどね。
同人カヴァーも悪くはないのですがやっぱ本家のが聴けるならそれにこした事はないですし。


 今日のプレイはまたぐだぐだ。というか正解率が下げ止まらない・・・。
6問中3問以下しか取れないなんてこともざらで・・・困ったねこりゃ。
そんな中でも、どうにか、
最後の10ステップ。
金賢者になりました。
今のペースだと宝石賢者はGW中、かなぁ。
ま、どこかで廃プレイでもしようものならもっと早まるでしょうが(ぉ


 っと、忘れるところでした、今日のペット研究報告。
白魚に大盛サラダ→山盛スパゲッティ→大盛サラダと食べさせてみましたが花に変化せず。
このことから見て、別属性の餌を食わせると蓄積値がリセットされる模様。
変えるときには一気に同じ属性のを食わせ続けないとダメっぽいです。