思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

違うルートで

 天気が微妙だったのでホームには寄らず、帰り道から近い別の店へ。*1
BBHは先発陣の中で0勝3敗と結果の出ていないロッテ清水に代えて、
こないだ引いた楽天一場(SP)を新規登録。
でも今日の先発は平野佳。みごとASロッテ相手に3安打完封勝利ですよ。
打線は1回にVSのタイムリーで1点取れただけだったがな!(苦笑)
もうちょっと援護点が欲しかったところだ・・・まぁウチらしい試合だけど。
出力で多村(黒)引いたので次やるときに入れてみるかな・・・。


 次にQMA・・・む、ここは100円2クレ&予習2周か。ペットの検証にはいいかもな。
本戦のほうは先日に続きみずのえ氏を釣るも1回戦で向こうが落下。残念。
なかなか知り合いと一緒に決勝に行けないよなぁ、自分(汗)
ともあれ黄金賢者拾段も折り返し。白金賢者が見えてきました・・・。


 ちなみに。
週末にホームで大会あるみたいなのですが、残念ながら所用のため今回はパスで。
いやまぁ、基本ソロ参加の自分なので出なくてもどうということはないのですが(汗)
GWの大会には出ようかと思いまする。

*1:ホームは帰り道とは逆方向。