思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

詰めの甘さが

 今日のQMAは1落ちもしないがアイス以外では決勝にも行けない半端ぶり。
形式問わず、2択まで絞り込んでその2択を外すケースが多すぎる。
最近、3回戦がやたらきつく感じる気がするのはなんででしょうね?
やっぱこないだのアップデートでの形式縛りが地味に効いてるのかしらん。
一応、久々に決勝進んだ回ではこれまた久々に優勝できましたが。


 で、スプラッシュメダル入手。
条件が相変わらず謎です・・・普通に予選落ちした回だったのですが。
残りのペットメダルを取る間に何か掴めるか・・・うーん。


 ちなみに本日のペット解析結果。
スライスいかとちからうどん食わせてみましたが色は変化せず。
つまり一番最初に与えたマジックミルクの効力は消えている模様。
となると・・・色が変化した段階で色に関するポイントは全リセット(形態も同様)?
まだあくまで推測でしかないですが。もうちょっとテストケースが必要か・・・。