思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

ペットの話、続報

 先週末の仮説がどうやらちょこちょこ捕捉いただいてるようなので。
とりあえず、ここ2日ほどのうちのペットの変化状況。

赤竜
↓ 蒼い魚・ブルーソーダ・アイスキャンデー
青竜
↓ ぽてぽて・マジカルプリン
青魚

 だいたい仮説通り。違う餌でもちゃんと変わりました。
そして色が変わっても形態の蓄積値は残ってる、と。
まだ2、3細かい部分で不明なポイントは残ってるけど、
こっちは余裕を見てまた検証していきますかね。
というか、検証ばっか続けてると予習が進まないのでー(汗)


 ペットメダルのほうは全然条件が不明。
魚ペットに変えてしばらくやってるけどまだスプラッシュは貰えず。
うーん、これはちょっとお手上げかもー(汗)
トナメor予習での何らかの蓄積値だとは思うんですけどねぇ。


 ・・・え、本戦の結果ですか?(汗)
フェニ落ちこそないものの2回ほど0点取ったり3落ち&3位が異常に多かったり。
こういうときはすっきりしないですなぁ・・・あぁ、優勝がしたい。