思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

P・E・T! P・E・T!

 そんな中、QMAにペットが実装されたと聞いて行ってみました(ぉ
カタカナなのは、まぁ、なんとなく。
数クレほど購買部に入り浸った末に、魚ペットが生まれました。
CNがハンドルの苗字なのでペットには下の名前を与えてみたり。
しかしこれ、購買部に通う回数が増えると予習が進まなくなるのがなぁ(汗)


 しかし、プレーのほうはすっかり鈍りきったのかグダグダで。
「邪魔をすることを『水を○○』という?」という問題に、
素で「( ゚∀゚)<まく」と答えて単独不正解で爆死とかもうだめぽ
言われないと思い出せない、という状況が多すぎてもうね。ボケたか俺。
某紫宝賢者さまには呼びかけのみならず応援までしていただいたのに、
2落ちしてしまって誠に申し訳なく・・・ダメな私でゴメンナサイorz
アイスの優勝とかでなんとかドラ組は維持していますが、
現状、次の1クレ目で14位以下を取ったらフェニ落ちします_| ̄|○
ヌルい面子&得意形式に恵まれることを祈るしかないか・・・怖いよー。