思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

さて、結果は。

 QMA有名校首席計画の結果を確認すべくホームまで。
とりあえずセンモニを確認、と・・・!?!?

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは首席争いでトップを走っていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか2位に転落していた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何が起きたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

おまけに有名校争いもいつの間にか圏外に叩き落されてて_| ̄|○
しょんぼりしながら家に帰ってきましたよ・・・あーあ。
なんだったんだ、この1ヶ月・・・。

























































   /  / /    |    /|   /:::/:.:.:.:.:.:.:|::::::   
  /  〃 i     .::|   /:.:.|  |::l::|:.:.:.:.:.:.:.:|:::::: 
 ,゙  /|   |   .:::|. \|:.:.:.:|   |::l::|/:.:.:.:.:.:j/::    
 ! ,' !  ::|    ::::|!. ,ィ|≧ゝl、_.;|::ィ|/_:._/ィllヘ         
 l ,' │ ::|:..  ::::|く/ {ひlll|::|ヾ|:.N:.::´〃ひlllリ::   
 ヾ  '、  |\  ::::|:.\\こソ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:、、\こソ     「嘘だッッ!」
     '、 :|  \ :::\:.:._,、__彡 _' -─ 、`゙ー=         
      ヾ、/.::>:、:;ヽ、__  /ーァ''"´ ̄ ヽ          
      / .::::::::::::::::ヘ ̄   {|::/       }     
     /...::::::::::::::::::::::::::\  V      j}  





 ・・・ということで。


ちゃんと取ってますよー。
勲章もきっちり。
エイプリルフールの嘘ですぉ。これ書いてる時点ではまだ4/1なのでセーフ、ってことで。
さすがにあのリードをひっくり返されてたらマジで立ち上がれません(^^;;
全国でも21人しか付けることを許されない「有名校首席」の称号・・・。
無事に取れて良かったです、いやほんとに。
ウチのホームはQMAに関しては全国有数の大型店ですゆえ、
首席なんてものはずっと縁のないものだと思っていましたが・・・。
かけた時間の分だけ成果の上がるQMA4のシステムに助けられた部分は大きいです。
3のスクールポイントだったら何時間頑張っても勝ち目はなかったです、きっと。
そして、首席と共にくっついてきた有名校・・・。
3時代に有名校・名門校の経験はしていますが、
今回は自分の尽力が反映されての称号なので素直に嬉しいです。
自分ひとりの力だけではとても有名校までは取れませんから、
ホームの上位陣の皆様には感謝、感謝ですよ。


 ともかくこれで念願は達成したので、
今月からはいつもの気ままなペースに戻します。
よほどの事がない限り、もう首席争いには加わりません。
(下旬になってトップ付近走ってる、とかなら考えないでもないですが(ぉ )
正直、あまりに大量の時間を費やしたために、
QMAを楽しむ心の余裕が若干失われていた気もしてまして。
初心に帰る意味も込めて、今月はこの称号をぶら下げつつ、ゆったり遊ばせていただきます。
予選落ち当たり前&タライ・ブロンズコレクターな鍍金な首席ではありますが、
皆様、もし対戦することがありましたら宜しくお願いします。
とりあえずこの称号を持ったままフェニ落ちしないことを目標に・・・(苦笑)