思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

少し和む

 会社出られたのが8時過ぎ&明日も普通に仕事なので、
さすがに今日は昼と合わせて600個弱の稼ぎに落ち着きました。
無理は金曜日にいくらでもできますからね・・・今はセーブで。


 そんな中、同じユウ使いの白金賢者の方からいきなり、
「タカミサンオツー」とメッセージ飛んできてかなり驚いたり。
まぁその直前の決勝でご一緒した方だったのですけども。
正解率あまり気にしてないスポタイで、予選突破も確実だったので、
次の1問で「おつかれですー」と打ち返してみましたが。
呼びかけられることに慣れてないので内心結構ビックリでした。
呼びかけ下さった方へ、見てないとは思いますがどもでしたー。
またマッチングしたら宜しくお願いしますー。
(そちらの武器の学タイをもうちょっと鍛えなきゃなぁ・・・_| ̄|○


 ちなみに、ガチプレイが基本な人なのでいつも返事できるとは限りませんが、
弄ってもらう分には構いませんよー、と一応書いておきます(^^;;