思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

精神補修

 色々とぼろぼろになった精神を立て直すため、ってわけでもないんですが、
この週末は大学時代のサークルの合宿にお邪魔してきました。
PS3担いで行ったら予測通りガンダム無双が結構な人気で(^^;;
大人数でWiiスポーツで盛り上がったりとか、
かなり久々にテニスに興じてみたりとか、
他にも麻雀打って大荒れだったりとまぁ色々あった合宿でした。
いやはや、3泊なんてあっという間。早いものだ・・・。
疲れたけど、でもかなり癒されたことも事実。少し元気出たぜ。


 今日の朝に撤収して昼前に帰還。
数時間だけ休んでから・・・QMAやりにホームへ(ぁ
首席争いと有名校争いがともに苦境に立たされているのを確認したので・・・。
3時間ほど粘って、ランカーさん倒して優勝したりしてそこそこいい稼ぎ。
両方の争いでまた前に出ました。あと10日あまり、粘れるか・・・?
とりあえず今後の仕事の状況次第でもあるんだがな。休みが取れればベスト。