思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

仁義なき戦い

 今日は有給休暇の消化のためお休みでした。
・・・昨日はそれで気抜いて遊んでしまったので日記書かなかったわけで(爆)
で、今日はちょっとガッツリQMAやり込みたい気分だったので、
昼から夜までホームに詰めて廃人と化してきました。
今日1日だけで30クレ以上費やしたな・・・(汗)
しかし、何が悲しいって、それだけクレを投じておきながら、
ゴールドメダルが1枚も取れなかったことがもうね_| ̄|○
判断ミスで落とした1問で優勝逃したりとか色々と悔しすぎ。
先生・・・優勝が、したいです・・・かなり切実に。
やはり決勝でなまくらな武器しか持ってないのが問題か・・・。
(大賢者にもなって☆3以上の形式が一つもないという(汗))
全形式☆2にし終わったら、ちょっと特定の形式だけ磨いてみようかね・・・。


 で、いい加減疲れたので止めて帰る直前に確認したら。
はぢめてのとっぷ。
ちょっと、頑張り過ぎたかも分からんね・・・(汗)
・・・こうなったら、首席、狙ってみようか? 多分厳しいだろうけど、なぁ。