思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

ちくしょうめっ!

 そんな状態でゲーセン出かけてく俺も俺だが(爆)
なにか、って、ねぇ?(ぉ
コメントはとりあえずこんなところに落ち着きました。
微妙に偉そうに聞こえなくもないがまぁ気にしない(ぉ
段位はいつの間にか9段まで来ました。大賢者まであと少しか・・・。


 BBHは6回に4−0とリードしたところで試合終了押されてCPU戦に。
そしたら継投に出た8回にいきなり同点グランドスラム打ち込まれ、
更にその直後に3ラン打たれて4−7の逆転負け_| ̄|○
これが噂に聞く鬼CPUという奴か・・・激しく萎えた。
と思ったらその直後にGR清原が出た・・・BBH史上初GR。
こんなもんで騙されねぇぞちくしょう。ありがたく頂いておくがな(苦笑)