思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

現状報告

 久し振りのBBHは凄まじく好ゲームでした。AS西武戦。
先発平野佳が相手打線に捕まり4回途中2失点で降板、
その後も毎回のようにヒットを打たれる厳しい展開ながら、
リリーフ陣が必死のリレーで奮戦し追加点は許さず。
一方の打線は、相手の井川からVSのタイムリーで1点を奪うも、
あと1点が追いつけずあれよあれよと9回裏。
しかし土壇場9回、相手の2番手加藤から先頭の阿部真がノーサインヒット、
代打ラロッカがVSかすりのポテンヒットで無死1・2塁。
ここで絶不調の北川に代え、切り札の代打ズレータ
相手も負けじと3番手に藤川を投入。
サイン勝負、指示は「見極めていけ」。相手のサインは「打たせてとれ」。
・・・見事レフトスタンドに逆転サヨナラ3ラン打ち込んでくれました(喜
ここぞというときには本当に頼りになる人やで・・・。


 QMAは賢者7段まで上がってきました。
前作の段位をもう超えてしまうとはねぇ(^^;;
しかし、アップデートのせいかドラゴン組がえらくレベル高くなったような・・・。
青銅以上が4〜5人とかザラにあるもんなー。
無論、そんな中で優勝など期待できるはずもないわけで_| ̄|○
今の俺に出来る努力はフェニに落ちないことだけ、かな・・・。
ちなみにアップデートでいろいろ要素が増えましたが、
今のところ買ったのは付けヒゲくらい。
服を買い換えると黒服になっちゃうので弄りにくいのです。
コメント作成機能のほうも今のところネタがないので特に変更なし。
ネタが浮かんだときにでも変えたいと思いまする。