思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

最後のワンプッシュ

 今日はどうにも出入りが激しいというか乱高下というか。
MFCで4位→1位→4位でオーブ差し引き−1個とか、
QMAでも2連続1回戦落ちの後に優勝とか。
全般的に調子がいいのか悪いのか分からない感じ。
滅多にないこと。
で、そんな中のドラゴン組グランドスラムの図。まさか出来るとは。
ここしばらくは、1回戦を突破できればかなりの率で決勝まで行けてます。
正解率が上がってるのかというとそういうわけでもないのですが(^^;;


 次の土曜日にホームで大会があるので、それまでに賢者に、ってことで
今日は結構遅い時間まで粘ってきました。
その結果、最終的にいよいよ大魔導士1級。あと400個弱です。
明日か明後日には何とかできるかしら・・・?