思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

絶好調?

 今日はなんか色々とネタ尽くし。

  • 大賢者4人踏んで2位になったら魔法石91個Σ(゚Д゚;;

 優勝したのも大賢者だったから、1位だったら100個越えてたな・・・。

  • かと思えば決勝で大賢者3人に囲まれて集団リンチorz

 ☆もろくに増えてないのに太刀打ちできるわけがない・・・。

  • それでも最後は賢者・大賢者倒して優勝キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 接戦に持ち込めればどうにかなる場合もあるっぽい・・・。


 結局、今日1日で魔導士1級→大魔導士9級まで。
7クレで400個ぐらい稼いだ計算になりますね・・・。
というか、過去10戦の戦績が↓のような状況なわけで。
次の3回が勝負。
昨日の最終プレーの1落ち以外全て決勝進出、という・・・。
ドラゴン組でこれだけ戦えればそりゃ魔法石も貯まります。
まぁ、4位の多さが自分の勝ち切れなさを物語ってもいますが_| ̄|○
この好調はできるだけキープしたいところ。