思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

血を吐くような気分で

 今日もまたバグが出てさぁ大変。
しかも根底から弄らないと直せないようなバグで頭抱えてました・・・。
おいらは基本的に表面部分の担当な筈なんですけどね・・・。
現時点で、今のプログラムを保守できるのが実質的に俺だけという時点で
もう何か色々とヤバイ気がする・・・。
このままずっと貧乏くじ引かされ続けるんだろうか。それだけは嫌だ・・・。


 結局今日は仕事終わるの遅くて寄り道もなし。
QMAは昼休みの段階で魔導士に上げてきました(ネタバレ注意)が。
昼は幾らかマシとはいえやっぱドラゴン組は辛いわ・・・。