思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

スランプ続行中

 とりあえず今日はゲーセンまで行ってきました。
BBHの全国大会が今日までだったのを思い出したので。
カードショップで一部選手を新カード化&メンバー入れ替えして臨んだ大会。
相手はASの阪神だったのですが、2回表を終わって4−0とリード。
「これはいける!」と思ったのですが、
3回以降は2番手の黒田の前にノーヒット、
更には相手打線が安打を量産し始めてじわじわと差を詰められ。
9回裏に守護神・豊田がまさかの2失点でついに同点に・・・。
石井弘を投入して後続を断ち、どうにか引き分けに持ち込んだものの、
敗北に等しい試合内容だけに悔しいところ・・・。
大会はこれで終了。次からはペナントに参戦ですな・・・。


 QMAは16位落ちしたりしてかなりげんなり気味。
一応優勝は1回したんですが、決勝途中でアイスになってますし・・・orz
上級5級までは来たものの、やっぱりまだモチベは高まらず。
会心の勝利でもない限りはこのままなのかなぁ・・・。