思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

限界を突破したか・・・。

 自転車がぶっ壊れましたorz
後輪のフェンダーがぼっきりと折れてひん曲がってしまって・・・。
取り外してしまえば走れなくはないのですが・・・どうにも格好悪い。
しかも自転車屋に持って行こうとしたら、
いつの間にか店が潰れてたりちょうど閉店時間になったりとかで、
結局ちょっと遠くの自転車屋まで行く羽目に。
パーツ取り寄せになるので修理できるのはしばらく先になりそう。
他にも調子の悪い箇所が見つかったので、週末は入院かなこれは・・・。
通勤の足だけになるべく早く元気にしてやりたいところ。
・・・しかし、「もう5〜6年乗ってるでしょこれ」って言われたんだけど、
まだ3年も乗ってないんですが・・・(涙)
日ごろ大事にしてない私が悪いのかもしれませんが・・・うーん。


 そんなわけで今日はゲーセンもお休み。
明日は行こう・・・うん。