思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

らんくあーっぷ

 今日もゲーセン行ってきた。
QMAは混んでたこともあって3クレのみ。優勝こそないものの見習魔術師8級に。
左の画像は今日は撮り忘れたので更新無しです(苦笑)
しかし、正解率が回答前に分からないのは厳しいですねぇ・・・。
これだけで随分とゲーム性が変わった感じがします。
(まぁ、クイズという観点から見ればこの方が正常なんですけども)
で、その後にBBH。今日も打線が大爆発して7−1の快勝。
やっぱりサインとVSはここぞというときに畳み掛けて使うべきですねぇ。
ともあれこれでついに次回からペナント参戦決定。
今のウチがどこまで戦えるか分かりませんが、やるだけやってみますぜぃ。


 ・・・で、帰る間際にQMAフィギュアのUFOキャッチャーに1クレ突っ込んでみたら
その1クレで見事に白ルキア取ってしまったのはここだけの話(^^;;
まさか取れるとは思っていなかった・・・ともあれこれで2体目、か。