思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

うあー

 カズオ廃人の兆候が現れ始めております(爆)
中途半端にPSStoreのウォレットにお金残ってたもんで、
ついかっとなってフルパック購入してしまったのが運の尽き。
イージーレベルを次々解いてたらあっという間に1時間とか(汗)
パズル雑誌買わなくなって随分経つからなぁ・・・久々にやると楽しい。
しかしコレ、オンライン対戦もついてるんですが、
よほど運が良くない限り対戦相手が見つからないのはどうなのかと(汗)
運良く見つかればなかなか面白い勝負が出来るんですが。
こちらは「tkht_plus」でやってますので、
まぁもしどなたか対戦する機会あればおてやわらかに(決まり文句)