思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

謎の展開

 ランダムメダルげっとー!(祝)
ミス連発でダメかと思ったら小数点以下の争いで3位に滑り込み。
特殊杯は痛い目見るケースが多いからなぁ。良かった良かった。
で、その一方でシルバーメダルが100枚に到達しました。
一時期はゴールドのほうが多かったんですけどねぇ・・・。
ちなみに現在、ゴールドが96枚・ブロンズが97枚。
さて、次はどっちが先に100枚行くやら。
もしくは行く前に4が稼動してしまうのか・・・?(汗)


 で、その4の稼動に関連して。
うちのホームの4稼動開始日が24日という記載を見かけたのですが、
今月予定されているQMA大会は28日なわけで。
稼動開始5日目でいきなり大会となると、
殆どの人が問題形式の限定された戦いを強いられることになるわけで*1
その辺、どうするつもりなんだろうなぁ・・・。
ちょっと質問投げてみた方がいいのかもしれん。


(01:45追記)とりあえず投げてみた、返信待ち・・・。

*1:店内対戦のシステムが3までと同様なら、の話ですが。