思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

リミット到達

 また一つ年を重ねてしまいました(はう
そんな今日は昨日宣言した通りアキバ行ってきたわけですが。
・・・まぁなんつか、えらい事になりましたわ。使いすぎ_| ̄|○
店頭の棚の前でまず絶望感を覚えたのなんて初めてかもしれん・・・。
買い物終わった後も徒労感が先に出てる有様で、もうねぇ。
買った物堪能してるときは幸せなんですけどねぇ・・・。
置き場の問題もあるし何かいい方法を考えないとなぁ・・・。


 ちなみに年明け後初のQMAもやりましたが、なんか感覚が戻らず。
さすがに10日も間を空けたのは初めて(のはず)ですしね・・・。
しばらくはリハビリ期間が必要かも。
ちなみに、どうやらホームは4入荷の直前にまた大会をやるつもりのようで(汗)
ここまで来たらもう今回も出る方向で行きますよ。ええ。


 さて・・・明日から仕事始め、か・・・気が重いが、また慣れないとな。