思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

暗雲

 そんな雨の中、今日も仕事後に廃プレイしてたわけですが。
・・・恐れていた事態が発生しました。
終電間際まで粘着して優勝ゼロ_| ̄|○
決して調子は悪くなかったんですよ。正解率上がってるし区間賞も結構取ったし。
SPだって70ポイント以上増えてるんです。
なのになぜか決勝で1位が取れない・・・タイプ負けしたり1問及ばなかったり。
ケルはおろかペガでもそんな状態で。
気付けばシルバーとブロンズの枚数がゴールドを上回ってしまったorz
終電さえ気にしなくていいならもう少し粘ったところですが、
さすがに帰れなくなってはまずいので・・・。
しかし、これで今年中の目標達成はかなり厳しくなりました・・・。
明日2回勝つか、木曜にぎりぎりまで粘るか、しかないですね・・・。
勝ちたい・・・勝ちたいよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。