思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

最後の1週間

 今年も気付けば後1週間ですねぃ・・・。
書いたかどうか忘れましたが、今年は12/29〜1/7の日程で帰省します。
その期間中は恐らく日記更新止まります、ご了承のほどを。
(何らかの要因で更新が入ることもありえますが、ね)
実家にネット環境があれば苦労しないんですけどねぇ・・・(^^;;


 仕事はこの時期に中途で新人さんが入ってきまして。
初期設定のサポートなどいろいろと。
しかし、設定の基本を忘れかかっていた自分がいて・・・いかんいかん。
技術者の名が泣くなぁ・・・。