思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

白服奪還

 無事にケル昇格しました。
ということで白服に戻したので左の画像も元通りに。
・・・ケル昇格後即1落ちしてペガに叩き落とされましたがね!orz
相変わらず問題の引きは今一つで正解率もダダ下がり中ですが、
それでも久々にペガの対人戦で優勝しましたよ。
青蝙蝠の人と紫魚の人がお互いに潰し合っている隙に、
イチかバチかの学ラン3が見事に両方に刺さって勝利。
・・・まぁ、なぜかガブリエルが混じっていたわけですが(汗)
ガブリエルの出した雑学多答で3ミスして大いに焦ったのはここだけの話(爆)


今日の優勝:1回(@ペガ・COM1)
優勝100回まで:あと5