思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

骨を抜かれて

 つーわけで、会社の忘年旅行で千葉の東側まで行ってきました。
スパでプールと温泉を心行くまで満喫したり、
宴会で美味いものたらふく食ったり、
宿の屋上の露天風呂で星を眺めてみたり、
シーワールドでイルカやシャチやアシカのショーを楽しんだり。
すっかり骨抜きにされてきましたわ(^^;;
行きと帰りで疲弊はしたものの、リフレッシュできて良かった良かった。
しかしまぁ、宴会でちょっと置き物を当ててしまったのですが、
家がどんどん手狭になっていくことに少し危機感が。
もうちょっと家に広さが欲しいなぁ・・・。


 明日からまた週末までお仕事。
予定では今週で全てカタがつく予定。踏ん張るしかないな。